秋祭り~キャハハ











Android携帯からの投稿


今日は



娘の代わりに紗恵の運動会でビデオ撮影係





全然上手く撮れない(--;)




新しいビデオカメラ買ったのに





どないしょ( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿


大好物の青いトマトきらきら!!





風雅さんから教えてもらって作ってみましたイシシ・・・













細かく切ってポン酢につけてみたきらきら!!




めっちゃ美味しいやんキャハハ音譜



Android携帯からの投稿