こんばんは、
さっそく昨日の事書きますーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
16時過ぎに川崎駅でおとと合流してラゾーナイベント会場へ!!
イベント18時半からなのにもうたくさん人いたよ。
前にいた人達なんか朝の8時とかからいたらしい(°_°)
そして名札作ったりCD買いに行ったり握手会で何て言おうか考えながら待ってた☻

名前呼んでもらおうか私をとりこにしてもらうかって迷ってたじゃん??
どっちも選びきれなくてCD二枚買った!笑
そしてリハーサル始まって佐香君登場ーー!
髪色似合ってたしかっこよかった。
やけにクリスマスの話ししてたなー笑
そしてイベント開始!
カラフルワールドのカップリング曲初めて聴いたんだけどね、
もう好きすぎて(T_T)
星が綴る物語、ウソと真実、そしてカラフルワールド。
全部ほんとうに良い曲!!
私的に嘘つきと同じぐらいウソと真実好き。
カラフルワールドの振り付けはやっぱいいね。グルグルまーわるー
歌ってる時の佐香君の姿はほとんど見えなかったけどとっても幸せでした( ; _ ; )♡
16日のクリスマスLIVEはもっとたくさん歌聴けるね、楽しみや(T_T)♥️
そしてミニトークと3曲歌ってくれてミニライブは終わり!
その後に握手会!!
一回目は名前呼んでもらおう!ってずっと決めてたから作った名前とゲコチューをネクタイのとこに付けてスタンバイ。
あ、色紙に手紙書いたんだけどそれもちゃんとプレゼントボックスにいれてきたよ!
ちゃんと届くと良いな~!
握手会順番が迫ってくると本当緊張する!
そして、
順番がきて、佐香君が目の前に。。。
どきどきし過ぎてヤバかった。
私「(握手しながら)名前呼んでください!ニヤニヤ」
T「(=゚ω゚)(名札に気づいてない!)」
私(目で名札をさす。。)
T「(=゚ω゚)3秒ぐらい名札をガン見」
しかもこの時、寒いのと緊張で手が冷たすぎて感覚ないくらいだったのね!
そのガン見されてる3秒ぐらいの時から冷えた指先を強く握ってアッタメテクテタノ!!!あったかくなったよ。幸せ。ん?思い込み?????笑
そして、
私「どきどきどきどき。。」
T「(顔を上げて)んー、か、か、かっほーー!!あははははは。」
私「ありがとうございます!ニヤニヤ。クリスマスLIVEも楽しみにしてまね!!」
T「ありがとう!バイバイ!」(手をふる)
後あと気づいたけど最後の最後まで手を握ってくれてた。
もうなんかずっとニヤニヤしちゃってたし笑
ちゃんと笑顔でいたいのに嬉しすぎて自然と顔がニヤニヤってなっちゃう笑
あーーー、
普通に名札にフルネームで名前書いてたからフルネームで呼んでくれるのかなーって思ってたら、まさかのかっほー笑
可愛いすぎるよ、佐香智久( ; ; )♡
そしてしばしボーッとしてもう一回並びに行ったよ(*^o^*)
何回でも緊張する。。
そして、
T「(=゚ω゚)(いつも耳を傾けるのに目をみてくれてる。。笑)」
私「私をもっと虜にして下さい!!」
これね、
今回の新曲カラフルワールドの歌詞なの!
歌詞の最後が、
「君は君はだんだん僕の虜になるでしょ」
っていう歌詞でMVでこの所がこんな感じなの!↓

この事ね!!!!!わら
そして
私「私をもっと虜にして下さい!!」
T「いいよ!僕の虜になるでしょー」

こんな感じでやってくれました( ; ; )♡
私「ずっと大好きです!!!!」
T「お!ありがとう!!またね!」(手をふる)
って感じでした!!!!ー
もーーー幸せすぎて(T_T)♥️♥️
昨日に戻りたい。。。
握手会終わって20時頃イベント終了( ; ; )!
余韻に浸りながら写真とったりしてイベント会場から離れました!

(後ろでカラフルワールドのMVが流れてるスクリーンと)

いつも笑顔と幸せをありがとう。
とってもとっても幸せです。
写真初めて映れたよ。
コレだよ。ちゃんとみて。↓

(笑)
ペンライトで一生懸命作ったTポーズ映れたよ☻♫笑
いやー、
夢のような時間をありがとう佐香君。
続く。。。








