こんばんは(*^o^*)


クリスマスが終わり、


今日は佐香智久君22歳のお誕生日v(^_^v)♪✨✨✨

{01DB7AFD-3254-4333-AF95-62797888275E:01}


はっぴーばーすでーー🎂🎵✨


去年の夏に佐香君の存在を知って(はんぶんこリリースぐらい)、そっから秋ぐらいに佐香君の曲が大好きになって佐香君も大好きなって本当に私の中でとっても大きな存在になりました。


初めて佐香君に会ったのは僕たちの歌のリリース記念イベント!ラゾーナ川崎にくるって知ってどうしても行きたくてママに一緒に行ってもらいました♫(笑)

初めて生で聴いて夢のようだったな。

そして握手もしてもらって、


少女漫画から出て来たような、すっごいきらきらしてる人だなーっておもったよ。


ファーストアルバム「はじめまして」のリリース記念イベントは1人で行って握手もしてもらったからね🙋笑



そっからはイベントもLIVEもおとと一緒に行ってるよ(*^^*)
おとがT友になってくれて本当ヨカッた!



佐香君の曲を聴くと心落ち着くしどんなに嫌な事があっても佐香君に逢えば本当忘れられる!!


これからもっともっと有名になって色んな人に佐香君の存在、歌を知ってほしいな(*^^*)♫


でもこれからも私達と近い距離でいてほしいな。


君が今笑ってくれる事で
今の僕がいること
本当に本当ありがとう


22歳の佐香君にもっともっと期待できそう(((o(*゚▽゚*)o)))、


本当に本当におめでとう。

{E1F8B869-D14C-4478-A7CD-A9DDF1C101F1:01}

(同じ画像が二枚もあるのはスルーしてください)ミス。


Twitterで誕生日むかえてすぐリプ送ったのに私鍵付いたままで届いてない事に気づいて泣きそうだったよ。笑



そして次は16日の佐香君LIVEのことかきます!!!

たくさん書きたいことあるよ~!!




それでは、HAPPYBIRTHDAY佐香智久でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




やあ、
もう色々疲れたよ。(笑)


今日はね、
16時からバイトだったんだけどその前美咲とランチしたの(*^_^*)


寝坊して遅刻してごめんね(*_*)


12時すぎにお店で合流したよ!
かつ泉(^O^)!!


はじめてのかつ泉!!

{8D53CC1B-9064-447A-A29B-8B23B819F046:01}


美味しかったー🙆♡♡


そして何より美咲と久々ゆっくり話せて楽しかった☆~(ゝ。∂)


今度はちゃんと遊ぼうね(T . T)❤️


昨日久々前の手帳みたら美咲ばっかだったよ!(笑)

{BDCFA148-184C-4B58-AF76-EA7CBAB97496:01}

(高2の秋。)


なつかしい🙎🙎🙎🙎

放課後JKしたいよ~!!!!


とりあえず楽しかった!!!笑


明日は居酒屋だ。
もう疲れちゃったよ(笑)


一日中家に引きこもってたい。。。

もう何もしたくない!笑



ばいばい。




おはようございます。


一昨年?火曜日のこと!!


この日は久々ゆーこちゃんと遊んだよ💁


2人して学校ヘタレたくせに合流したのは4時ね!(笑)


でもその日従姉妹とその子供がきてて遊べた❤️

{AC3EB376-3386-4B77-B3BD-5316B97D33FA:01}

りのはちゃん♡きゃわー!ー!ー!!

りんくんと同級生なんだよ☻✨


まあ、りのはちゃん達とはバイバイしてゆーこちゃんと待ち合わせして横浜向かったよ!!

最初にちゅらりっていう居酒屋さん行きました(*^^*)
ゆーこちゃんがこの前までバイトしてたお店なの!

{0894CFF8-A89D-4B85-B2FB-D51369A829AF:01}

お店の人面白くて優しくてすっごく楽しいお店でした( ´ ▽ ` )♡

料理も美味しかったよーーー!!!
沖縄料理のお店なんだって🙆

紅芋コロッケとかタマゴの料理(名前わすれちゃった笑)食べた!

そしてデザートが美味しすぎた。

紅芋パフェ!?
アイスも上に乗ってるのも全部紅芋なの!
おいしかったなーーーーー!!

{30042B89-50F9-4EA0-A57F-1E8F268EF74A:01}


で、お店が混む前(7時ごろ)にちゅらりさんから出ました(^ω^)

そっからプリクラとって(最後に貼ります)、あとはひたすら色々グルグルしてた🌀


彼氏へのクリスマスプレゼントどうしようってずっと言ってたよ🙎

{9332F941-A650-4F31-9782-A396A3F251FC:01}

彼氏さんとラブラブで羨ましい🙍💓


雑貨屋さんとかみて回るのって結構楽しいよね(*^^*)!

でもみてたお店9時に閉まっちゃって大人しくそのまま帰りました🙋


お家に着いたの10時ごろで久々早く帰宅だった☻!


久々に色々話せたし楽しかった☆~(ゝ。∂)

{0451E9F1-5373-4EF7-823C-0E3CF5AC4528:01}

{E43ECB5D-6015-4A47-8B1D-88C41650F3ED:01}


バイバイ(´・Д・)、