MIROTIC -18ページ目

GW

昨日は、
旦那さんの家でBBQしたのドキドキ
友達沢山来て、楽しかった~!!
自然にご飯が進む...(;_;)一昨日からずっと食べ続けて、2日で1.5㌔太った!!
先生に怒られちゃうかな?(笑)
だから、今日の夜は軽めにしました
旦那さんは今日から明日の昼まで仕事だよ!!頑張れ~ドキドキ
あたしと一緒に旦那さんも太って来てる!!(笑)ヤバい!!(笑)
で、今日は、母ちゃんに服を2着買って貰いました!!
ありがとうドキドキ
本当、お母さん居ないと何も買えないよ(笑)
これで、お食事会にも行けるねドキドキ

あたしは、いつになったら親孝行が出来るのかな?(笑)
本当、頭が上がらないです!!
ありがとうドキドキ

結婚指輪


買って貰いました~!!\(^0^)/
婚約指輪も旦那さんから頂いてたから、申し訳無かったけど、やっぱり嬉しい~!!
でも、これで、新婚旅行に行けなくなっちゃったかも(ToT)

結婚式も、予想額以上だったので、無理ポかな?(ToT)
行きたかったのに~!!

今日は、旦那さん、先輩の結婚式だったので、迎えに行かなきゃいけないの!
でも、お土産買って来てくれるっていうから、頑張って起きてます!(笑)

日曜日


夜に写真の現像して、マクバに行ったら、安李とザワヒ~に会ったドキドキ
久々だったけど、安李、痩せたな(ToT)良いな(ToT)
結婚式、宜しくドキドキ
んで、その後、申君とあさみんち(^O^)
いおちゃん、歩いてた!!(笑)
今年中にはお姉ちゃんだもんね~ドキドキ
めっちゃ上手いプリン貰って帰宅
3時くらいまで明日の準備...
ついでにDVDも見ちゃったあせる(笑)
もう限界来て、
旦那さん家に泊まり(-.-)zzZ