プールに入りました自分は水泳が得意なので体育では無双できると感じてましたが上には上がいました(笑)水深150センチで自分と同じぐらいなので溺れ死にかけました。中間テストが終わり、水泳が始まります。唯一の得意スポーツなので良い評価を貰いたいです!そして今日K君が6回目の部活をサボりました。