朝から更新
キタ--(・∀・)--!!
『ぁぃのり』を
見たぁ★三ちゃん
ィジメに負けるな!!
三ちゃんは超内気
ゃけんね…。

マィペ-スでェエゃん!
頑張れ!!p(^-^)q

んぢゃ、今から
朝・昼ご飯(笑)
宮●家恒例ですね↑

(★´∀`{ビ-バイ)

今日は青島に
ぉ墓参り↑
ばぁちゃんの家にも
行ったぁ★
ぉ墓の所は風情だ↑
ぅん★夜は怖ぃけど
夕方は風情が㌃♪♪
ぃ-ゎぁ★(^-^)★
落ち着く(笑)
それからコスモスに↑
その後TSUTAYAに★
昨日、道標とか
色々借りたぁ♪♪
ぃ-っすゎ★
それで今ジョイフル↑
今から出ます(笑)
結構食ったで↑↑
せっかく最近くびれ
出来てきたんに↓

んぢゃバィチャ★

死ネタドリ小見た(泣)
ャバぃ…ゥチが
死んだドリゃった↓
何か輝と結婚して
1年経って
輝が子供そろ②
欲しぃなぁみたいな
事を言ぅんゃけど

その時ゥチは
『子供が苦手』って
言ぅんだけど
実は子供を産めなぃ体質?で…
産んだら死ぬみたぃな…(泣)

で結局その事は
言わずに入院を
するんゃけどぉ
医者から輝が話を
聴いてしまぅ訳ょ↓

それで30㌫の確率に
賭けよ-て事になって
凄く輝号泣して…↓
それで最後はゥチが
子供産んでから

ピ----。

それで輝が子供を
何がぁっても
守り抜く
とかゅ-決意をして

終わり…

も-ねドリ小は
泣かせるゎ(泣)

ゥチが死んだんが
少し残酷ゃけん↓↓

でもィイ話ゃん(泣)

自分の命と引換に
子供を産むって
そ-と-な覚悟が、
ぃるょね(σωー)。o

皆もドリ小とか、
暇ゃったら見てみて
下さぃm(__)m

絶対感動するから。