Goodmorning(o^-’)b今日は妹の文化祭に
参戦ョォ★久々に母校
帰り升(´▽`p畄q

マブダチと10時15分に
ゥチの家下に㌃
ジョ-ンズさんの前で
待ち合ゎせ(笑)

ジョ-ンズとは
BOSSのCMに出てる
外人の俳優さん(笑)
M:I:Bに出てるョ笑
M:I:Bとは
メンィンブラックとゅ-映画
です★
1回見たらかな--り
ハマるょ



さゎゃか輝ぁ★


今日は龍美チャン家で
DVD鑑賞会&画像探し
まぢ楽しかった★

『踊る大・損させん』のDVD見せてモラッタ↑
まぢゥケた②
古畑サィコ-ゃぁ(笑)

NG集付けろてね↑↑
メニュ-も何で無ぃん?
今回手抜きゃったけんまぁ本編ォモロィからぁ
許しますゎ(笑)

ぁと慶太出演番組の
DVDとかも見たょ★
音楽戦士すげぇ(笑)

111dbキタ-(・∀・)-!

ぁんな事を叫んで
111dbとか凄ぃッス笑

ぁとブギゥギ66の
DVDの『O氏』最高↑
ワロた②

そんでァィスとか菓子
などを頂きマシタ(__)
ぁざ-っすm(__)m

そんでサママドDVDを
見てたらカ-サンから
電話キタ-(・Δ・)-↓

『買ぃ出しして』
それから帰って
買ぃ出しして
帰宅↓↓
疲れたァ-(σωー)。o



輝ッチィ-君とは
今度ぃつ会えるの?
早く会ぃたぃてぇ↑

ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただそれだけで
良かったのに…

夏の星はとても
瞬ぃて君のはしゃぐ
様子が嬉しくて
もっと好きと
言ぃたかったけど
言葉にもぅ
出来なぃまま…


Mステ慶太祝初出演★
ょかったょ★
かなり緊張してた
ょ-で(笑)
ニヤニヤしてたね笑

また機会㌃時は
Mステで歌ってなぁ♪
楽しみにしとくけん
頑張れェ↑↑




今デスノ見てます★
本当は劇場で
見たかったけど
ま-色々ぁって
見れんかったから
メッチャ嬉し-(´艸`)

実はデスノの漫画を
読み始めたキッカケは
慶太だったり(笑)
JUNONで紹介してた
のを見て思わず
買ってしまったら
ハマった②(笑)
それからダチにも
紹介したらダチも
ハマって(笑)

それで今回映画化
って聞ぃた時は
かなり喜んだね笑

スト-リ-は少し
難し-けん絶対に
ハマるょ★

リュ-クのセリフ好き笑

『人間ってぉもしろ』
かなり気に入って升

んぢゃ(*^o^*)/

明日は龍美チャンと
DVD鑑賞会(笑)



死神はりんごしか
食べなぃ…。