『幸せイラストことだま師ゆきこ』さんの
プレゼント企画(水蓮流ことだまメッセージ&幸せ似顔絵イラスト)に申込んでいたものが
届きました!
自分の名前に込められたひらがな一音一音のことだまの秘密分析をすることにより得意、不得意分野を知ることにより自分の活かし方がわかる自分の取扱説明書ねようなものだそうです。
私の下の名前がわかってしまいますが^^;
下だけなのでいいかな

まず心のこもったとてもきれいな素敵な文字に感動しました。
私の名前にはこんな素敵なことだまが
あるなんて

活かしきれてない部分もたくさんある!
もったいないことだなと思いました。
人の役に立てたり柔軟性があったり
行動力があることだま
総合的なことから開運のコツまでわかりやすく書かれていました。
好きな事に一直線に突き進むなんてわたしそのものだし、人の役に立ちたいという思いもあったものだし、直感的に行動することもある。好きな事を人にシェアしていくことは楽しそう。ただ言葉が豊富でなく説明は下手な方。頭でこんがらがっちゃうからうまく伝えられないのが日常茶飯事。
いつも脇役でいいかと思って人生歩んできたけどたまには主役もいいかも(笑)
そんな機会があればやってみよう

ゆきこさん
素敵なイラストとことだま鑑定
プレゼントありがとうございました。
Android携帯からの投稿