もういやだー














プライドずたずた(T_T)














めっちゃ自信なくした

















つか今めっちゃ不安だし自信なくなってやばい



















でも絶対あきらめねぇー
























いろんな後悔が多いからさ





















もう後悔したくないし後悔させたくないし





















どんなに大変でもあきらめたら終わりだ

















オレがあきらめてどうするんだー




















絶対中学生びっくりさせてやる



















高3の英語だって絶対結果出してやる


















もうどうせこれから余裕なんかないんだし













限界までいくらでもやる


























新メンバーに絶対すげぇって思わせてやる





















AKBの選挙見てちょっと頑張ろうって思った(笑)



















篠田とたかみなの話よかった

















まぁ一番は大島優子だよねー(笑)

















顔もかわいいけど中身が好き















































贅沢に全部なんとかしてやる





















右手に夢   左手に君

世界中の贅沢より たった二つ 

欲しいものは それだけでした

なのに いつからか 両手いっぱいで 

自分の夢だけで精一杯で

だから今度は両手いっぱい
君にのばすから 笑っていてほしくて























高3部屋改造しないと













英語勉強してから寝なきゃ。





火曜曲なう。















大島優子がやっぱ好き。











顔とかそういうのじゃなくてさー












篠田にぎゅっとされて泣いてんのとか初めて見た

















まぁそりゃあかわいいとも思うけどさ











なんかいいなぁー













たかみなも髪短く切ったらめっちゃかわいくなったよね






















今日も疲れたけど






なんかよかった








やっと高3やりはじめたかな


















今年の夏はどうなるかな
















いろんなことがあるけど














みんなが頑張れますように。






















つかめっちゃ体調悪い(笑)









頭はんぱなく痛いし














大丈夫かなー(T_T)


















とりあえず薬飲んで寝よ(T_T)





















最近書こうと思うこといっぱいあるのに













いざ書くとわすれちゃう(笑)







今日










めーーっちゃ











つーかーれーたー!(T_T)














もう6月だめだ(笑)






気持ちが負けそうだ(笑)














夏期講習










400コマ以上担当する予定だけど大丈夫?(笑)



















もうデュアルスコープとレベル別問題集でなんとかする





















ミスチルのベストやっぱいいわー







youthful days




箒星





Any







君が好き








いい曲多いなー










つか早くaikoのアルバムほしいー












7月aikoのライブ行けるといいなー


























つか花火やりたいのオレだけ?(笑)




















……








誰かいっしょに花火やりませんか?(笑)


























































あー去年あんだけ


楓磨と美貴ちゃんに誓ったのに






約束したのになー





















結局いろんなもの大切にしようとしたら













何も守れなかった




















ごめん。















でも絶対なんとかする













リベンジ



















ミスチル聞きながら寝よう














ずっと 二人でいられたらいい~






いつも 二人でいられたらいい~