久々に(^O^)/今日は久々に大学に行ってきます(^O^)/ 今日行ったら 教育実習が終わるまで ゼミがありません(´∀`) 超ラッキー(^Q^)/^ ってことで 今日ぐらいしか余裕がないんで 久々に 元生徒の問題児大学生優に 原宿案内してきます(^O^)/ とりあえず 今日暑くね?(-ω-) 帰り明光よろっかな(-ω-)
高校生だったころ友達から写メが来ました文化祭が終わった時の後片付けです うちわもって女の子見てるのがオレです(笑) 最低ですね(笑) 髪黒いし長いな(-ω-) 懐かしい(笑) 文化祭は1年、2年と連続で最優秀賞(^O^)/ オレめっちゃ働いたのに 休憩の時間に スカートはかされて 坂の下までチラシ配りに行った記憶があります 友達と2人で行ったんだけど バッチリいい格好してきたおばさま達に囲まれたのは いい思い出です(笑) 今年はちゃんと文化祭見に行こっかな(^Q^)/^
ブランクちょっとやばい(笑) オレ塾でバイトしてたときは 周りの人が予習しても オレはほとんど予習しなかった なんか調子いいときは 問題を見て 頭の中に どんな説明したらわかりやすいか イメージが浮かぶんだよね 頭の中にバッて出てくる感じ?(笑) だけどバイト辞めてから2ヶ月以上経ってるけど 最近全然誰にも数学教えてないから ちょっと鈍くなった(-ω-) 教育実習の範囲の教科書見ても 浮かぶまでちょっと時間かかるようになっちゃったかな?ブランク?(-ω-)(笑) 教育実習前に誰かに数学教えて感覚取り戻さないとやばいかもしれへん(笑)