ルルルル~ン
ララララ~ン
明日はぁ~
明日はぁ~
八王子参戦!
楽しみ~
何着ていこうかなぁ~
見てくれるかなぁ~
あっ!
席!後ろの方だった!
多分………
吉川様見えないだろうな~
私は、双眼鏡持参だなぁ
小池さんなんてもっと見えないだろうなあ…
なんて…
私を見てくれていると勝手に思う肉ちゃんでした。
明日は、燃え尽きるぞぃ!
ねぇ~どっちがいい?
9時からやってるドラマのダブルスの伊藤英明と坂口憲二の2人いつも、シャワー浴びるんだよね。
2人共いい体していてさぁ~
1人は、海猿、1人はサーファー
私は、昔から、坂口憲二が好きだからさ~
もちろ ん、坂口憲二の肉体美の方が良いんだよね~
浅黒くって…
伊藤英明は色白で…
なんか私の好きな筋肉じゃないんだなぁ~これが…
筋肉フェチの肉ちゃんより(笑)
9時からやってるドラマのダブルスの伊藤英明と坂口憲二の2人いつも、シャワー浴びるんだよね。
2人共いい体していてさぁ~
1人は、海猿、1人はサーファー
私は、昔から、坂口憲二が好きだからさ~
もちろ ん、坂口憲二の肉体美の方が良いんだよね~
浅黒くって…
伊藤英明は色白で…
なんか私の好きな筋肉じゃないんだなぁ~これが…
筋肉フェチの肉ちゃんより(笑)
こんな天気のよい日は…
ドライブに行きたい!
けど…
運転免許持ってないの~
ションボリ
車はもちろんバイクの免許すらない私…
電車がいいと思っていた自分が…
ああ~
お弁当持ってとか…
友達迎えに行ったりとか…
してみたかった。。。
ドライブに行きたい!
けど…
運転免許持ってないの~
ションボリ

車はもちろんバイクの免許すらない私…
電車がいいと思っていた自分が…
ああ~
お弁当持ってとか…
友達迎えに行ったりとか…
してみたかった。。。