最近携帯がおかしい....
電源入れると、アメブロサイトにいって、ブロ友さんの所にいっていたり....
別のサイトにいっていたり....
見ていないのに....
待受画面が真っ黒になっていたり....
電源入らなかったり....
サイトにいけなかったり....
使い過ぎて重いのは、しょうがないけど....
使えるときは、普通なんだよね。
最近、びっくりするような落とし方したから、それで、おかしくなったのかなぁ~
新しいのに替え時なんでしょうか?
皆様に、ご迷惑お掛けしております。
m(__)m
やっぱりダメだった。
もう、ご飯も一緒に食べてくれないし、遊んでもくれないって....
泣かしゃったし....
私のせいだ....
ごめんなさい。
もう、ご飯も一緒に食べてくれないし、遊んでもくれないって....
泣かしゃったし....
私のせいだ....
ごめんなさい。
