行ってきました!
prediaの中で松本ルナさんが一番大好きな私にとって、
今回はルナ大復活を知ってから即!チケット取りました←ファン失格?汗
ミニアルバムも買ってなかった私は、会場で買えるかなと安易に思ってましたがグッズのみでちょっとショック…笑
その日に渋谷のタワレコへ行って買いましたとも!
グッズを買うファンの皆様の情熱(愛情)に圧倒される中、私がルナさんの写真1枚だけ買ったらスタッフさんから「1枚でよろしいですか?」と念押しされてしまった…すみません(汗)
「でも、私はルナさんのファンです!←」と心の中で訴えました笑
あ、この後も感想は続きますが、多少ネタバレあるかもなので、NGな方はここで(*・ω・)ノシ♪
画面上にルナさんが出ただけで泣きそうになりました…
元気な姿で登場したときは涙腺大崩壊です(T T)
ルナルナ叫び過ぎてのどが痛くなりました(周囲の皆さまにご迷惑だったかな…苦笑)
MCでのルナさんのお話でもさらに号泣…今日は本当によく泣いた。
ライブ中はずっとルナさんの姿を追っかけ笑
すごく楽しそうにしててすごく嬉しい気持ちになりました。
ライブ終了後はたった一枚のチケットを手に握手会に参加。
すんごく緊張して握手前に何度も手を拭いているところをルナさんにバッチリみられ(笑)無事握手。短かったけど直接ライブの感想伝えられて良かった…
皆さんはここで何往復もして会話したりサインや2ショット写真を撮ったりするためにグッズをたくさん買うんだな…まさに愛だ。
私はアイドルのライブに行ったことがprediaのワンマンしかなくて、まだペンライトの振り方とかよく分かってなかったので場違いのことばかりしてたかも。
もっと女の子のファンも増えてほしいな…
あ、でも人見知りの私にはきっと声はかけられないな…笑
私、だーは、これからもprediaと松本ルナを応援します!
(*・ω・)ノシ♪


