- 前ページ
- 次ページ
昨日は誕生日で、29才になりました
はい、リーチです(笑)
まぁ、どんなにあせっても、来年の今頃は三十路なわけですが…
今まで通り「見た目は若々しく」を目標にがんばろうっ思います
昨日は、おうちゴハンではなく、久々に外食しました
「何、食べたい
」と旦那に聞かれ、迷わず「ラーメン
」と答えた私
「そんなんでいいの
」と旦那様
こういう時は、フレンチとかイタリアンとか答えるのかしら
だって、ラーメンって絶対外で食べた方が美味しくないですか
久々に大好き
な渋谷?の九十九ラーメンに連れて行ってもらいました
さて、今日の晩御飯は何にしようかなぁ

はい、リーチです(笑)
まぁ、どんなにあせっても、来年の今頃は三十路なわけですが…

今まで通り「見た目は若々しく」を目標にがんばろうっ思います

昨日は、おうちゴハンではなく、久々に外食しました

「何、食べたい
」と旦那に聞かれ、迷わず「ラーメン
」と答えた私
「そんなんでいいの
」と旦那様
こういう時は、フレンチとかイタリアンとか答えるのかしら

だって、ラーメンって絶対外で食べた方が美味しくないですか

久々に大好き
な渋谷?の九十九ラーメンに連れて行ってもらいました
さて、今日の晩御飯は何にしようかなぁ


豚肉のマリネ&厚揚げのホイル焼き

他にも色々なメニュー出てたけど、結構活用してマス



緑が多いから見た目バランス悪いですね

スーパーのチラシ見ても、野菜の特売が少ない
それでも、食べないわけにいかないから、買うけど

揚げてるからかな?ボリュームたっぷりでお腹いっぱい