おぱようございます(^_^)v


今日も朝から曇ってるダウン


なんかやだよねあせる



昨日ゎ学校終わった後、



病院に行ってきました(>_<)







順調だそうです(^_^)v







それから家でゴロゴロドキドキ


ネ申すテレビ見て、しゃべくり007見てましたハート



渡辺陽一さん爆笑(笑)



しかもあっちゃん出てた


やっぱ超可愛いよねハートハートハートハート



Q10絶対見よぉアップアップアップ(笑)



学校行かなきゃ(泣)


でゎまたチョキ
おはょうございます


今日ゎ朝から雨だ


なんかブルーになる


でも昨日の夜まぃと電話したからテンションMAXだよぉんドキドキドキドキ


昨日の夜ゎ
世界一のSHOWタイム見ながらAKBの本見て、
そっからまぃと電話ぁハートハート



マジ楽しかったドキドキドキドキドキドキ

あんな事してこんな事して(笑)

昨日のまぃゎやばかった

また楽しい電話したいなぁドキドキ


で、電話の後、いろんな人のブログ見てたら
寝ちゃった(笑)


今日ゎ学校泣

めんどくせぇな(笑)
でゎまた
ただいまドキドキ


今帰宅んちょニコニコ



Julietのリアルとサスケのアルバムとディアフレンドと蛇にピアスを借りてニコニコ
ホークスの雑誌とAKBの写真集?みたいなの買ったドキドキドキドキドキドキ


2000円ぐらい使ったし



まぃのせいでAKBにはまってもたし(笑)



今から雑誌と写真集見まーすドキドキ

でゎまたチョキ