クライマックスシリーズ第2シリーズ第2戦








③対①






見事ホークスの勝利キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



和田さんの2安打完投勝利キラキラキラキラキラキラキラキラ



ストレートのキレがよくて


ナイスピッチングでしたアップアップアップアップアップ



13奪三振ゎすごいですキラキラキラキラキラキラ




それに女房役の勝己さんアップアップアップアップ



最高ですハートハートハートハート


ここぞでうつライト前アップアップアップ


一番いいところで打ってくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



あの一本で流れがめっちゃ変わりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最高ですキラキラキラキラキラキラキラキラ





本当に今日ゎやばかったアップ




あっ!
今日の週刊AKBゎ麻里子さんとまゆゆの事やってたドキドキドキドキドキドキドキドキ


2人とも可愛すぎドキドキドキドキドキドキ


マジやばすキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかもヤンジャンの表示もまゆゆだったしアップアップアップアップアップ


思わず買っちゃいましたよ(笑)





08160908さんのブログ-101015_1644~01.jpg
これゎ今日の空でしゅドキドキドキドキドキドキ





じゃ明日ゎホールトンハートハートハート



ホークスが誇る右腕ですチョキ



頑張ってもらいましょうハート



そして日本一へ王手をかけましょうハートハートハートハート



明日も勝どきレッドで応援だアップアップアップアップ



絶対勝たないかんばいハート



ホークス絶対優勝たいキラキラキラキラキラキラ




でゎまたチョキ



ホークス対ロッテ


クライマックスシリーズ第2ステージ第一戦




③対①




ロッテの勝ち…………


ホークスに一勝のアドバンテージがあったからこれで五分に…………



しかし………


なぜホークスゎプレーオフで勝てないのか………





プレーオフで弱すぎます……




何故だ………



ヘコみます………


今日の夜ゎ勉強する気になりませんさ……




だから今からまぃにメールして返事なかったらもう寝ます…



ホークス……



明日ゎ最多勝の和田!!!


相手ゎおそらく外人投手!



明日でもう一度一勝のリードを手にし大隣さんにリラックスした状態で投げてもらいましょう………



元気がないので空でもみょうドキドキ



08160908さんのブログ-o0800060010797434599.jpg
これゎ学校の屋上から撮ったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




08160908さんのブログ-101014_1643~01.jpg
08160908さんのブログ-101014_1643~02.jpg

この2つゎ家の前キラキラキラキラキラキラキラキラ




じゃ明日のホークスに期待しましょう………



でゎまたチョキ
おはよんござぃますハートハートハート




昨日の夜ゎ












やっぱりまいにゃんと電話アップアップアップアップアップアップ






昨日のまぃゎやたら甘えん坊だったのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





もうそれが可愛くて可愛くてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










電話の度に惚れ直しちゃいますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









麻里子さんなんか相手にならないぐらい










まぃにゃんゎ可愛すぎですアップアップアップアップアップアップ





今日ゎ朝から弟の試合ダウンダウンダウン




どうせ負けるのにあせる





今日もまぃと電話したいなハートハートハートハートハートハートハート






のろけてすいません(笑)





でゎまたチョキ