そうだよねやっぱりそうだよね。無理なんだよね(^w^)気づいちゃったよ~辛いよ~今が1番つらいよ見たくない。あたしわそんな近づいたりできない。酔っ払っても無理だよほんとに辛いんだよ。こんな時に思っちゃうよねあんな女いなきゃいいのにって。思っちゃうんだよ。自分って馬鹿だね。ほんとに馬鹿だよね。つらすぎて泣けてくるわほんとに無理だよいたくない。帰りたい帰りたいよ帰りたい。誰か助けてよ。誰でもいいから迎えにきてよ。迎えにきて…
2011/10/13クラブ行きたい。はっちゃけたいよ~なんてねm(_ _)m子供欲しい。結婚したいよ。もう働きたくないM田さんやJゅんさんの期待がでかいわ…そんな仕事できんよ!最近わKばたんまで…いや~頑張るしかないんだよねよし頑張ろ~