人って同じような人を
好きになると思うの。


顔とか外見とかぢゃなく

中身が同じ人。



中身が同じなんて
有り得ないって思う。

でもさ、あたしの場合
付き合ってきた人達わ


甘えたで優しくて
でも自分勝手で
ツンデレだった。



何かが同じなんだよ



こんな人世の中にわ
たくさんいるんだね。

あたしわ今
出会いの幅が狭いだけで
出会いがないわけでわないって思ってる。


でも自分にも欠点わ
たくさんある。



わがままで泣き虫で
短気で嫉妬深くて
ふてくされる
そして何よりデブ。

痩せなきゃとわ
思うんだけど、


あたしが「はっ!」
って思う目標が
ない限り無理なんだと
思ってしまった。


だからと言って
諦めるわけぢゃないよ

ダイエットわ
継続して行くつもり。





はなしわ戻るけど


結局わあの人だけぢゃ
ないんだよって
自分に言い聞かせ
たかったのよね。


こんなんですぐ
まぢかぁ~とか
落ち込んで次行くのわ
世間一般でわチャラい
って言うのかもしれない

だけどあたしわ
まだ二十歳だし、
いろんな恋愛してきたい

だから、次に進む
ってより、前に進む
の方が正しかったり!




少しわ大人になったかな










メール出来て嬉しかった

やっぱり久々だと
冷たく感じるけど
あれがあの人なんだな


好きって思う程
考え込んで
近づいてく程
離れてく

そんな風にしてるのわ
自分なのに、すぐに
人のせいにする
そんな自分がとてつもなく
惨めで儚くて
最悪の人間なんだ。



少しずつでいいから
本当の自分を
取り戻そう。