慶子に言われたからとかじゃなく、やっぱりめんます無理かも…
慶子と一緒にしたいしテニスは行きたいけど、めんますっていう人間はちっちゃ過ぎるし無理かな。
ひがみで生きてるみたいな人かなって…
ゴメン!久々の日記がこんなんで…
話変わって新名さんが、音楽祭の手伝いに来てくれるかも
(^_^)
良かった!
慶子。
俺とお前、ぶつかる時も多いけど、仲良くしたいしわかりあいたい。
わかりあって生きたい。
慶子の事もわかってないし俺の事もわかって無いと思う。
今日もイライラする。それも俺のせい。
だから二人だけでもわかりあおう。
慶子と一緒にしたいしテニスは行きたいけど、めんますっていう人間はちっちゃ過ぎるし無理かな。
ひがみで生きてるみたいな人かなって…
ゴメン!久々の日記がこんなんで…
話変わって新名さんが、音楽祭の手伝いに来てくれるかも
(^_^)
良かった!
慶子。
俺とお前、ぶつかる時も多いけど、仲良くしたいしわかりあいたい。
わかりあって生きたい。
慶子の事もわかってないし俺の事もわかって無いと思う。
今日もイライラする。それも俺のせい。
だから二人だけでもわかりあおう。