お久しぶりです

気づいたらもう11月
blogさぼってすみません

新潟∞コン
エイトにeighterさんスタッフさん
お疲れ様でした

参戦してないですが
レポ読んでたら

ハピバ歌にBDケーキにお米に
ヨコと亮ちゃんのチューとか

もう ヤバイですね


魚沼産こしひかり
いいな

美味しいお米に、高級炊飯器も
嬉しいよね
亮ちゃんもeighterさんもエイトも
夜もメンバー同士で
いつかレコメンで聞きたいです

大倉くんの
更新楽しいですね

言葉も可愛くて
プラベ事やお料理が素敵
章ちゃんでてきたり
お友達さん話とかもあったり
飲んでるとき
みんなでいっぱい笑ってそう
16杯めは 本当切なかったですね

メンバーの事も
たまに書いてくれると嬉しいです
くらすます

X'mas時には
何杯めになるんだろう?
過去の倉'masとか なつかしい
全部読んで 幸せでお腹いっぱいに
満たされるといいよね
一日の楽しみが増えるね
2杯めの、みのくらとか
章ちゃんいじられるのとか
大倉くびれ忠義とか
少し想像しちゃった

先日、ジャニ勉ですばるくんが
頑張ってマッシュルームを食べている姿
勇気が本当可愛かったです
自分も 苦手なピーマンを
少しでも克服しようと
思い立って

作ってみたけれど
ピーマンの肉詰めむずかしかった

(*:ω:)
見事に丸焦げ

なんか 焼くほどミンチ飛び出ちゃって
見た目グロテスクだったので、花でデコりました
焦げピーマン

ケチャップつけても ピーマンの味するし
最終的に味ぽんの力で
浸して苦味を消して食べました
ゴーヤやパプリカや正露丸は食べれても
ピーマンはムリです(*´Д`)
カウコンでの
章ちゃんのピーマン姿は
唐揚げ、焼きそばとかで
立派に育った亮ちゃん

めっちゃ尊敬します
ピーマン食べれなくても
野菜ジュースでもいいかな

8EST

まだ特典全部見れてないです
∞ガチンコ祭りにクルトンとデート

夜中にみてたらかなり寝不足続き
笑いすぎて 泣きすぎて
若干腹筋と口がつって痛いです
楽しくてニヤニヤがとまりません

すばくら対決楽しい

楽しくて笑い崩れるふたりサイコー
章ちゃんも可愛いすぎて
めっちゃ楽しい

ヒナヤス対決もおもろい

章ちゃんなんだかマイペース
亮ちゃんの「あ゛ー」って
つい声でちゃうのカワイイ

すばる君の「やし!」もカワイイ

なんだろー この萌えの塊具合
ずっと浸りたい

(*´∀`)
仕草も笑顔も 変な声も
向き合っている格好も
一生懸命さも
手押し相撲も爆笑
心から笑えるって楽しいですね

(

´∀`∩
これを励みに頑張ろう

章ちゃん映画
『ばしゃ馬さんとビッグマウス』ダブル主演おめでとうございます
2013年秋映画公開すごく楽しみです

ラブコメだから 大丈夫だよね?
衝撃シーンとかあるのかな
でも絶対観に行きます

来年は
観たい映画が多くて嬉しい
