たっだいまー。
無事体が回復したレムです☆彡
今飲みから帰ってきました。
今日は、小・中学校ぶりの男友達と飲んできましたヾ(oωo*$)
その子とは阿波おどりの時偶然会って、久しぶりやって意気投合しました

で、飲みの約束して。
それが今日でした
お気に入りの飲み屋行ったんですけど、今日はおいしいお酒に出会いました
ごりバナナ
変わった名前でしょ?(笑)
中身はグリーンバナナとミルクとリキュールだっけ?(適当)
で、見た目。
下が緑色で上の方が白い。スプーンでくるくる掻き回すとイイ感じに白っぽいクリーム黄緑(人゚∀゚*)
飲んでみると…
めっちゃ懐かしい味(。・∀・ハ
゚*。
うまー。
昔、おばあちゃんがジューサーで作ってくれた、バナナベースのミックスジュースに味が似てた

もう、ゴクゴク飲んだね

あー。
ハマりそう(笑)
また、ごりバナナ飲みに行こうっと☆彡
今飲みから帰ってきました。
今日は、小・中学校ぶりの男友達と飲んできましたヾ(oωo*$)
その子とは阿波おどりの時偶然会って、久しぶりやって意気投合しました


で、飲みの約束して。
それが今日でした

お気に入りの飲み屋行ったんですけど、今日はおいしいお酒に出会いました

ごりバナナ

変わった名前でしょ?(笑)
中身はグリーンバナナとミルクとリキュールだっけ?(適当)
で、見た目。
下が緑色で上の方が白い。スプーンでくるくる掻き回すとイイ感じに白っぽいクリーム黄緑(人゚∀゚*)
飲んでみると…
めっちゃ懐かしい味(。・∀・ハ
゚*。うまー。
昔、おばあちゃんがジューサーで作ってくれた、バナナベースのミックスジュースに味が似てた


もう、ゴクゴク飲んだね


あー。
ハマりそう(笑)
また、ごりバナナ飲みに行こうっと☆彡
東京旅行~誰か止めて~
おはようございます。
のどが痛いので今日はあまりしゃべりません(/A`))
でゎ、東京旅行の続きです。
まわりのお客さん達がもえもえ言ってる中、友達と二人で『あれは言えんなー』と苦笑してました。
そんな時に、コーヒーとアイスティーを持ってきたメイドさん登場。
友達がアイスティー、自分がコーヒーでした。
この時やっとみんながもえもえ発言しているのかわかりました。
メイドさん『コーヒーにミルクをお入れしてもよろしいですかぁ
??』
自分『あ、どうぞ。』
メイド『でゎ、お嬢様。ミルクがお好きな量まで入ったら“にゃん”と言って下さいね☆彡』
(ネコの振りつき)
自分『えっ



』
メイド『でゎ、入れていきまーす!!』
(ミルク投入)
友達が目の前でにやにやしてます
この場合、自分がにゃん言うて止めんとコーヒーからミルクが溢れます
言いたくないけど、言わざる得ない…というか迷ってる暇ないやん( ̄□ ̄;)!!
ってことで、腹をくくってちっちゃい声で
自分『……~~にゃん。』(ミルク止まる)
友達笑いだす。
メイドさん大満足な顔。
いやーーーーー(;´д艸)


久しぶりに顔が暑くなった


これは…これはクールな人とかはどないして止めるんやろか(笑)
ちなみに友達はアイスティーやったからにゃんはありませんでした。
くっそー。
その他、ケーキきた時もおいしくなるおまじないをかけるために、もえもえ発言連発。
メイドさんと一緒にポーズ付きでやりました。
…やりましたとも

(´;ω;`)クゥ…
結果
メイド喫茶は楽しかった(。・∀・ハ
゚*。
まろちゃんは可愛い

メイドさんとプリクラ1000円は高い!!
異空間を楽しめて慣れてきたらくつろげる

ぜひ、一度は行ってみてください(☆O∀O●)/
番外編に続く

のどが痛いので今日はあまりしゃべりません(/A`))
でゎ、東京旅行の続きです。
まわりのお客さん達がもえもえ言ってる中、友達と二人で『あれは言えんなー』と苦笑してました。
そんな時に、コーヒーとアイスティーを持ってきたメイドさん登場。
友達がアイスティー、自分がコーヒーでした。
この時やっとみんながもえもえ発言しているのかわかりました。
メイドさん『コーヒーにミルクをお入れしてもよろしいですかぁ
??』自分『あ、どうぞ。』
メイド『でゎ、お嬢様。ミルクがお好きな量まで入ったら“にゃん”と言って下さいね☆彡』
(ネコの振りつき)
自分『えっ




』メイド『でゎ、入れていきまーす!!』
(ミルク投入)
友達が目の前でにやにやしてます

この場合、自分がにゃん言うて止めんとコーヒーからミルクが溢れます

言いたくないけど、言わざる得ない…というか迷ってる暇ないやん( ̄□ ̄;)!!
ってことで、腹をくくってちっちゃい声で
自分『……~~にゃん。』(ミルク止まる)
友達笑いだす。
メイドさん大満足な顔。
いやーーーーー(;´д艸)



久しぶりに顔が暑くなった



これは…これはクールな人とかはどないして止めるんやろか(笑)
ちなみに友達はアイスティーやったからにゃんはありませんでした。
くっそー。
その他、ケーキきた時もおいしくなるおまじないをかけるために、もえもえ発言連発。
メイドさんと一緒にポーズ付きでやりました。
…やりましたとも


(´;ω;`)クゥ…
結果
メイド喫茶は楽しかった(。・∀・ハ
゚*。まろちゃんは可愛い


メイドさんとプリクラ1000円は高い!!
異空間を楽しめて慣れてきたらくつろげる


ぜひ、一度は行ってみてください(☆O∀O●)/
番外編に続く


ノンストップ。
今日はなぜか目が冴える。熱は下がった。
でも寝たくない。
今日はなぜか本が読みたくなって、勉強したくなった。
今日はそんな気が夕方からしたので、本を買ってたから良かった
夜中に読みまくり。
めっちゃ楽しい!!
本だけじゃ物足りなくなって、解剖学の本を出してきて骨格の勉強

めっちゃ楽しい!!(笑)
ヤバい(笑)
aikoの曲聞きながら、勉強と読書とブログ。
秋か、秋やから?!!
もうついでやから英語もしたろっかなぁー。
最近勉強してなかったから、体が渇望してるっぽい。
止まらんなー、楽しい(笑)
あーー学びたい




今日は寝たくない。
ごめんょ、体!!
休みたくないゎ(笑)
でも寝たくない。
今日はなぜか本が読みたくなって、勉強したくなった。
今日はそんな気が夕方からしたので、本を買ってたから良かった

夜中に読みまくり。
めっちゃ楽しい!!
本だけじゃ物足りなくなって、解剖学の本を出してきて骨格の勉強


めっちゃ楽しい!!(笑)
ヤバい(笑)
aikoの曲聞きながら、勉強と読書とブログ。
秋か、秋やから?!!
もうついでやから英語もしたろっかなぁー。
最近勉強してなかったから、体が渇望してるっぽい。
止まらんなー、楽しい(笑)
あーー学びたい





今日は寝たくない。
ごめんょ、体!!
休みたくないゎ(笑)