時が経つのは早いですねビックリマーク

 

最近、こればっか言っているような気がいたします。


なんと、先週わたくし学校を終えました。


早い!!


初めの頃は 慣れなくて授業を理解するのに精一杯でした。


わたしのクラスは結構厳しかったあせる


小さなテストが週平均2.3回あり、4回なんてこともショッチュウ!!


宿題もワンサカDASH!


がっ!! 最後の方はかなりマイペースでいつものまま過ごしておりましたケド。。。べーっだ!



本当にいい経験をさせていただきました。


プロフェッショナルだな~という先生に巡り合い、彼女の姿勢からは


沢山の事を学びました。


とても素敵な方で、知識が豊富で 前向きで でも穏やかで サービス精神が豊富で、


謙虚で、とっても大きく温かいハートドキドキをお持ちの方でした。


先生の事はずっと尊敬して目指てゆくと思います。



クラスメートもみんなすっごく楽しくいい人たちばかり。


みんな私より若いので、英語が早くスラングも混じるので最初は


何言っているのかわからなかったけど、人って根本は同じですよねニコニコ


とにかく、楽しかった音譜


最終日はなんだか感無量で泣けちゃいました。


そしたら皆も泣くもんだから、さらに顔をグチャグチャにして泣いておりました泣き顔ううっ...


なんか、本当にありがたかったの。


いろんな人たちに支えられて、こんな貴重な体験が出来て、


ありがとうキラキラって。


高校や、短大を当たり前のように親のお金を使って行き、勉強もろくにせず遊んでばかりいた私は


卒業した時も、感動なんてしなかった気がする。


親に感謝もしていなかったし。


全然、当たり前のことなんかじゃなく、有り難い事なのにねガーン


まだ、州の試験を1月の半ばに受けなくてはいけません。


それが受かればほっと一安心。


そしたら2週間ほど日本に帰るつもりです。


楽しみドキドキラブラブ








さすらいのエステティシャン日記 LA編

さすらいのエステティシャン日記 LA編

(クラスルームです)


今更ながらハロウィンの写真。


やる時にやらないと、やらないからねーべーっだ!


笑ったわ~。


学校にもその日は仮装していったんですが、私の一番のお気に入りは


コレダウン



さすらいのエステティシャン日記 LA編


バナナバナナ


はじめ、ピカチュウかと思ったわよ!!


ちなみにわたくし、POLICE ですが、これ、着る人が着るとエロいけど


あたし、エロさゼロで、なんなら爽やかさまでもかもしだしておりましたです。




さすらいのエステティシャン日記 LA編

これは、あたしの浴衣を貸してあげたの。

みんなすっごーい可愛いって興味シンシン。




さすらいのエステティシャン日記 LA編



みんな、可愛いやら面白いやらで、最高でしたラブラブ


来年はいを狙ってゆきますわDASH!

おっさしびりでーーーす!!!


本当に。。


でも、おかげさまで元気なんです。


あっという間に時間は過ぎ、この前学校が始まったかと思ったら


あと2週間ほどで今のコースは終わります。


早いです! びっくりするほど。


いっぱーい、いろんな事学んでいます。


すごくいい経験をさせてもらっているなーって、日々思います。


まだまだチャレンジしたい事が沢山あり過ぎて、人生300年くらい必要な感じ。


今度はビジネス勉強します。


今までは学ぶことなんてそっちのけで遊んでばかりきましたが、


今は勉強、嫌いじゃないですにひひ




さすらいのエステティシャン日記 LA編

今日はThanksgiving ラブラブ

アメリカに来て2年が経ちました。

謝謝 !