昨日夜8時30分
テレビの前でゴロゴロ
していたわたし
いきなり携帯なってでたら
店の代表から
普通にこの時
でたのが間違いでした。
出勤してと頼まれて
もちろんいやだ、といったら
もう家の前にいるよ( ´∀`)はやくでてきて
しねええぇぇえ!!
そして追い討ちをかけるよーに
チーママさんからメール
みきたーん
だって…
だって…行くしかないぢゃんかー
仕方なくすっぴん
紙ぼっさりジャージで
出勤いたしました
前の店の常連さんばっかで
楽だったからよかたけどさ
30分で全部用意した
自分えらいとおもた

↑どすっぴん&髪ぼっさ
からの準備
あー
まぢ12時終わりとか
いってたくせに
結局2時終わりとか
1限遅れたけど
2限から大学がんばるんば
←古
最近涙腺がよわい
みきちゃんですた。


