妊婦さんですか・・・? って聞かれたの 昨日、タクシーに 乗ったら、運転手さん から、いきなり う「妊婦さんですか?」 私「いや、違います」 う「いや~妊婦さんに 見えたから、飛ばせ ないな~と思って ただけです」 私「……そうですか」 「……………………」 っていう会話だった あたしがサロペットを 着てたからかな ビックリでした