体調悪くて寝れんショック!
横になると咳出てめっちゃ苦しいガーン



何とか寝れる様に色々頑張ったケド…
ムリでこの時間DASH!



しゃーないから落ち着くまで起きてる事にしたケド…





眠気ゎあるのに寝れんとかあせるあせる



とりぁぇず大人しくしとくしかないかガーン





今日とゅーか昨日とゅーか…
まだ寝てないから今日かなにひひ



ずっと頭痛くてショック!
雨も降ってないのに何でこんな痛いんやろ!?思いつつも安静にしてたケド全然マシならんくてしょぼん




ずっと横なってたケド、寝返りするだけで痛み倍増パンチ!パンチ!




段々…
気分も悪くなってきてショック!あせるあせる
これゎアカン!!!!と思って薬飲んだ得意げ
この前風邪引いた時に病院でもらったロキソニンドキドキ




ぢゃ、大分マシなったひらめき電球
でも完全にゎ痛みなくならんくてドンッ
考えた結果パー
シャワーや!!!!




って事なってシャワー浴びたらまたちょっとマシなってにひひ



薬飲むまでゎ本気で動けんかったからねしょぼん



シャワー浴びたら血管が広がるからかちょっとマシなるんよね台風



で…
薬飲んで動ける様になって色々片付けとかしてたら何か外が騒がしいシラーと思ってカーテン開けたら…



霧ザァーーーッッッ霧
めちゃ豪雨シラーパー
頭痛の原因これやパンチ!
スグ止んだっぽかったケド、そのせいで1日苦しんだしょぼん
やっぱ雨ゎ嫌いやシラー





でもロキソニンで完全に痛みなくならんとか汗どんだけの痛み我慢してたんやDASH!




今度からゎもぉちょい早めに薬飲まなアカンなガーン仕事ちゃうしべーっだ!って油断してたショック!パー



夏でもお風呂つかる?シャワーだけ?ブログネタ:夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? 参加中




1年中お湯に浸かりたいパー
1番リラックス出来るしひらめき電球



でも…
今の家がオール電化で1日に使えるお湯の量が決まってるとかシラー



やから…
お湯溜めてシャワーも使ってってなると途中から水しか出んくなるショック!あせるあせる



まぁお風呂入るの1日1回にすれば大丈夫なんかも!?やけど最低でも2回ゎ入りたいしガーン



2回共シャワーだけにして、洗い物したりして終了しょぼん




やっぱガスも使える方が良いよねキラキラ



お湯も溜めてゆっくりお風呂入れるしにゃー
入浴剤も好きやしにひひ
実家行く時ゎ入浴剤持参で行って勝手にお湯溜めてお風呂入って家帰ってくるべーっだ!



お湯浸かると体もほぐれるしね台風