何か体調悪くて寝れん横になると咳出てめっちゃ苦しい何とか寝れる様に色々頑張ったケド…ムリでこの時間しゃーないから落ち着くまで起きてる事にしたケド…眠気ゎあるのに寝れんとかとりぁぇず大人しくしとくしかないか
今日?昨日??今日とゅーか昨日とゅーか…まだ寝てないから今日かなずっと頭痛くて雨も降ってないのに何でこんな痛いんやろ思いつつも安静にしてたケド全然マシならんくてずっと横なってたケド、寝返りするだけで痛み倍増段々…気分も悪くなってきてこれゎアカンと思って薬飲んだこの前風邪引いた時に病院でもらったロキソニンぢゃ、大分マシなったでも完全にゎ痛みなくならんくて考えた結果シャワーやって事なってシャワー浴びたらまたちょっとマシなって薬飲むまでゎ本気で動けんかったからねシャワー浴びたら血管が広がるからかちょっとマシなるんよねで…薬飲んで動ける様になって色々片付けとかしてたら何か外が騒がしいと思ってカーテン開けたら…ザァーーーッッッめちゃ豪雨頭痛の原因これやスグ止んだっぽかったケド、そのせいで1日苦しんだやっぱ雨ゎ嫌いやでもロキソニンで完全に痛みなくならんとかどんだけの痛み我慢してたんや今度からゎもぉちょい早めに薬飲まなアカンな仕事ちゃうしって油断してた
ぉふろブログネタ:夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? 参加中1年中お湯に浸かりたい1番リラックス出来るしでも…今の家がオール電化で1日に使えるお湯の量が決まってるとかやから…お湯溜めてシャワーも使ってってなると途中から水しか出んくなるまぁお風呂入るの1日1回にすれば大丈夫なんかもやけど最低でも2回ゎ入りたいし2回共シャワーだけにして、洗い物したりして終了やっぱガスも使える方が良いよねお湯も溜めてゆっくりお風呂入れるし入浴剤も好きやし実家行く時ゎ入浴剤持参で行って勝手にお湯溜めてお風呂入って家帰ってくるお湯浸かると体もほぐれるしね