37w6d検診🐥



と、その前にiPhone6に変えちゃった~~💓



5、容量なさすぎだしアップデートなんか出来ないしこれで産まれても写メ動画なんか無理だからこの際変えてしまった結局☝️


画面大きくて見やすいし、
容量もマックス買ったから安心😍✨


旦那くん、ありがとう!笑



で、1週間ぶりの検診☆~(ゝ。∂)


お腹91センチ!
私にしては大きくなってる☺️
周りはもっと大きいけどいいよね😂。


体重 わたし→1キロ増

ベビイたん→推定2500g


いい重さで産まれてくれそう💕



まだまだ下がってきてないから
早く出したいなら運動めっちゃ頑張ってって言われた(*_*)


わたし的にだいぶ下がったと思ってたけどまだまだ降りてなかったみたい。笑


散歩めんどっちいけど
今月中には産まれてもいいから
頑張ろうかな~(~_~;)



photo:01




べひたんほんと愛おしい。🐥❤️



iPhoneからの投稿



必要だろうと、ハンディカム?とゆうの?笑
買っちゃった💓💓


安くなってたしよかった!
これでとりあえずひと段落!
思い出撮らないと♡



チェキも欲しくて悩んだけど
携帯あるしなーと思い辞めた。笑



それとiPhone6予約しちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


りなの16gbだし容量たらなすぎて
アップデートすら出来ないから
どうせなら!ってこのタイミングで
お許し出たから予約してしまった(*´ω`*)



んー。もう37w5d。
まだお腹下がってない感じもしてきた。

運動してないしもしかしたら
超過するかもしれないな( ̄▽ ̄)笑


もう産まれてもいいのに。
早く赤ちゃんに会いたい😞




てかYSLの口紅とシャネルのシャドー買うか迷ってる( T_T)\(^-^ )

あー化粧うまくなりたい💓💄


iPhoneからの投稿



昨日は検診~(´-`).。oO(


初!例のNSTデビュー


機械お腹に貼り付けて胎動と張りがグラフ刻印されるから黙ってるだけなんだけど

ソファゆったりリクライニングだしテレビもあるからくそ眠くなって寝てた(๑° ꒳ °๑)


30分くらいして検診~
赤ちゃん2600g


りなはなんとか体重キープ。
これ以上増えたら怒られてしまうからよかった。笑


photo:01




内診で、たぶんもしかしたら
噂のグリグリやられたかも(°_°)


でも言うほど痛くなかったから
私なら我慢できる。笑✊、


またお顔見せてくれなかったからエコー写真はなし( T_T)\(^-^ )




そのあとランチ行って帰ってきて夜まで寝てから用意してどん!


みいちゃん久々だった


色々語ったし楽しかった~(*´ω`*)
また遊びたいな近いうち


photo:02





今日はもー疲れたから寝よう(u_u)


iPhoneからの投稿