子供の頃から本が大好きでした。
成長スピードが他の人より遅れていました。
中学2年の時に地元の神社で初めて痴漢に遭いました。社会人になると、毎日毎日痴漢に遭うので時間を変える乗る場所を変える等の努力をして、お気に入りのスーツや洋服は鋭利な刃物で切られていました。
警察や電鉄にも被害を訴えてもそんな被害は他に無いので、自分で注意してくださいと放置されました。
ある時から好きなアニメのキャラクター等は髪の毛がロン毛若しくは中性的な人が好きになりました。
リアルでも理想はインテリで眼鏡をかけている人になりました。
息子曰く先生タイプが好きとの事です。
心の深い部分で男性を怖いと思ってる事に気が付きました。
最初にジャニーズのファンになったのは少年隊でした。
少年隊のファン倶楽部に入りましたが、一度もコンサートも舞台も見に行けませんでした。
ジャニーズは私にとっては別世界で2次元と同じなので、会いに行くなんてもってのほかでした。