で、すまない年月たってた(^_^;)

7年半?
イロイロ有りすぎ❕
3人目産まれ、荒波に揉まれ
問題児が天に召され
多大な傷跡を子供に残し
上手く対処出来ない無力者が産まれ

ムズカシイね
もどかしいね
情けないし
『親』とは名ばかりの自分に腹が立つ

いい歳した自分さえ上手く立ち回れず
苦しんでる子供を救えず
そんな状況になってやっと
私と対峙してくれた
母親に感謝と憧憬を

辛くても
苦しくても
ホント
死ねない、倒れられない
これ以上
子供達を泣かせられない
苦しませられない

この2年
何度も感じ、誓ったけど
今夜
つくづく私の重りであり使命になった
やっと秋らしくなりました

今年の夏はイロイロありすぎガーン
多分、旦那は直ぐに忘れるでしょうが(覚えてても軽く考えてるだろう…)、『忘れられない夏』の一つかな。


人間、だれしも悩みやストレスはあるだろうが、発散できない事がまたストレスしょぼん


旦那よ、義理のご家族の皆様よ。やってる事は、暴力の一つだと自覚してください。


高熱が中々下がらない風邪?が多いので気をつけてねガーン
久々がこんな話で情けない。

一応旦那の病気が再発してくれました。カナシイを通り抜け呆れてます。

『婚姻』という契約をしても『人として好意を持つ』はアリだとは思いますが、行動して既成事実作ったらアウトでしょ?と思いますがダメですかね?

そういう行動する方々は自分達は『純愛』でヒトサマに言えなくても『我慢』して子供の『幸せは守る』そうです。で、配偶者は悪者。
あ~気持ち悪。
というか、それなら不要です。
チビ達に触れないで。
私に触れないで。彼女に『仮面夫婦』と言ってるならそうして?ってか、諸々引っくるめて引き取ってくれ!!(もちろんチビ達は渡しませんが)
長女出産直後の時は哀しくなったり自分を否定したけど今回は笑えるだけ。
死んでも治らないんだろうね。


功績は、チビ達と逢わせてくれた事と話を聞いてくれる年下の友人と出逢わせてくれた事だけだね。それだけは感謝します。