エスパ~さいこぅ~~~1
えすぱ~最高最高最高最高さいこぅ~~~
伊藤さんは、馬鹿なところも、あるけれど、見ていると、やる気、元気が、でできます。なので、これからも、動画たくさんいれてください。ほんとうに応援してます。
僕の友達で、本田ってやつが、いまして、そのこが、いつもいつも、おもしろすぎちってわらっています。
そいつ、泣き虫なのに、エスパ~さんを見ているだけで、すごくわらっているので、がんばってやっていってください以上です~・・・。
今日、またまた、先輩と遊びました・・。
なんかいつも、せんぱいのはなしで、すいません。
先輩、けっこうの悪で、けっこう面白いです。そんな先輩まわりにいませんか?
そのような、先輩ってどうなんでしょうか?
ぜんぜんわかりません。なんでかというと、いままで、遊んでいた、仲間は、みんなあんぜんで、そんなひと、まわりに、いなかったからです。
まあ、どんなことでもいいので、そのような事、を体験したこと人
は、ぼくに、お教えください。
話が、かわりますが、テニスのことで、テニスってうまいと、先輩とかに、目をつけられたりしますかね~~~・・・?
怖い怖いの2たことでとまります。
だってまえに、先輩に「てめ~ぶっ殺すぞ」っていわれてこわくなりました。ただでさえ、生活が、ふわんていなのに~~・・・そんなこといわれてもこもるだけとおもいませんか?
ぼくは、こわかったです。
ぶるぶる~~~思い出すだけで、ふるえてきます。
中学のせんこうなんて、あてにならないし、
よく、先生がいうことばその1
「なにかあったらすぐ先生のところにくるのよ」
とかいうけど、いってもいみないじゃんとおもう。
あと、友達で、リーダーきどりでことわすすめるやついませんか?
本当、にこれは、ぼくが、クエスチョンがあたまにうかんだクエスチョンです。
もう、お前らは、どれいだ~~
みたいにいってくるやつ
うざくて、うざくて
本当のみみざわりって
こういうのをいうんだな~~
と、あらためてかんじました・・・。
こんなことかいてたらついに、あれがついに
思い出してしまった。
黒板をみなさんつめでかじったことありますか?
まじであれ一回聞くと、あたまに、のこってしまって
こまります。
いやだ~~~~
あのおと~~~~~~~
リアルに想像するとこんなかんじです。
最後にひとこと・・・・・・・。!!!
楽しい毎日よ、かえってこ~~~~~~~~~~~~い。そ。そんだけ~~~~~~・・・。
エスパー伊藤3
エスパー伊藤さんいつみてもおもしろいですよ!
ぼくが、けっこうすきなねたを、はりだしたのでぜひみてください。題『ゲゲゲの鬼太郎』ぜひみてくださいね!
今日、先輩たちと、近くのテニスコートでテニスを、しもしてねえ~・・・。
なんか、しらけたぞ~~だっせぇ~~・・・。
先輩たちは、すげ~テニスうまいけど、俺も負けずに、テニスをしましたけど1勝2敗で先輩にまけました。
悔しくて悔しくて、雨の中、テニスの、練習をしました。
次の大会で、いい成績をのこして、レギュラーを目指していきたいですぅ~・・。
みんな、いっせいのうで自分ライフさいこぅ!!!!!!!!
エスパー伊藤2
エスパー伊藤さんいつみてもおもしろいです。
とくにぼくは、この動画が、好きです。ぜひみてください。エスパーさんのこと、これからかいていきたいです。
すごくすきです。
今日、ちかくの、テニスコートを借りてテニスをしました。
先輩とやってたら、先輩が、「おまえ、テニスうまいな~」
といってくれました。
そういう、ほめてくれる、先輩っていいですよね。
なんかほめられると、成長すると思います。
だから、ぼくもそういう後輩になっとくしてもらえる、そんな先輩に、
なりたいです。
まあ、先のことを、考えると、気がとうくなります。
先の事といってもそんな先では、ありません。
あと、う~ん2・3年かな。
僕、テニス部で、校内ランキングせんがあって
それでじゅんいが、よくなければ、いくら1人
が、つよくてもいみありません。
今日、母さんに、「部活頑張るのもいいけど、勉強もしなさい」
といわれました。
自分では、しっかり勉強もいていると思います。
今日、も一日
がんばったぞ~~~~~