皆さんおはよーございます晴れ
昨日国語の授業をサボり友達と高校の近くにある廃病院に行きましたあせる
マジで怖かった…
写真にくっきり写ってるからねガーン
マジでヤバいし
皆さんこんばんわーニコニコチョキ
今日あまりコメ回り出来ずすいませんガーンパー