ヒトリゴト -468ページ目

今日はエヴァ見てから・・・

お決まりの、アニメイト池袋へ♪♪


でも、得に欲しいものも無くて・・・(;゜゜)

初めてアニメイト行って何も買わずに帰ってきた(O.O;)

行くとテンション上がって必ず無駄遣いしてくるから・・・



池袋で買い物も予定より早く終わったから、ちょっと気になってた、原宿に行ってみた!


相変わらず、あの人混みは私には堪えられない(;´皿`)


一度、H&MとForever21へ行っといてみたかったから、勇気を出して!!



もうイイヤ・・・(;>_<;)当分行くことないと思う・・・(;___)


どっちもすぐに入れたけど、あんな人混みの中で買い物するくらいなら、いつも通り池袋だけで十分。私の服の好みとも、ちょっと違うし・・・(;゜゜)


かなり疲れた・・・(┰_┰)
帰りの新幹線がいつもと違ってて空いててよかった!


でも、充実した週末でしたv(゜V^*)


さぁ次の楽しみは、来月の『GUNDAM EXPO』だ!!!

また明日から嫌な仕事、乗り越えてかないと゜。(p>∧

今更だけど・・・

『エヴァンゲリオン・破』見てきたぁ~(= ̄▽ ̄=)V


いつもより早起きして都内の妹のウチを早目に出発♪池袋へ♪♪

午前中なら空いてるんじゃな~い☆なんて思ったら大間違い・・・(;___)

混んでてギリギリだった(;゜゜)


待ち切れなくて、イロイロな方のブログでネタバレみたいなのも読んでたけど、最大の目的=カヲル君を見れて大満足vvv


相変わらず、美しくて、エロくて、石田様の素敵ボイスで、終始ドキドキ(´∀`人)


噂通り(?)シンジ君へのプロポーズで次回作への活躍に期待が膨らむカンジですvvv


あと、今回の映画で私の中の綾波株が急上昇↑↑

かわいかった(〃▽〃)

明日は

待ちに待った『エヴァンゲリオン・破』を見に行く日!!!


張り切って東京へ前乗り♪♪♪


夕方、ウチを出て東京の妹の部屋へ!


まずは、今週の『パンドラハーツ』をキレイな画面で(≧▽≦)

びっくりした(O.O;)
私の部屋の古いテレビじゃ、暗い色の背景はぜーんぶ黒一色になっちゃうから(┰_┰)

OPの背景の色を今更知った・・・(;___)

今週の暗いシーンも・・・


ボーナスもちょこっと入ったし、予想より少なかったから予算減ったけど、テレビ買う!!せっかくDVD予約したのに、ちゃんとした色で見ないともったいない!!!


今週はギルが力を使った後で寝てる横顔が好きvvv

来週はブレイクがシャロンちゃん助けに行くシーンだよね??楽しみ~~♪♪♪



もう一つ!
先週と先々週のコナン!!

遊佐さんがいるじゃぁ~ん(ノ>д<)ノ

最近まったく見てなかったから、知らなかった・・・


弟から『遊佐さんいたかも~』と、あやふやな情報を頂き、妹が録画してくれてた\(^O^)/


久々にテレビで遊佐さん聴けた♪♪♪

ムダにエロ声(~Q~;)