今日も一日、お疲れましたww


文化祭初日お疲れ~♪



今日はクレープめっちゃうれた!!



売り上げすさまじかったな~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



しかーし、明日は台風にも負けずに売るまくるぜぃ!!!!!



しかーし、眠い。。


しかーし、バイト。。


しかーし、暴れる。。


そして、寝ようww


 明日はいよいよ文化祭!!


天候はあまりよくないって言われているけど、がんばりたい!!


確かに売り上げも大事だが、


大学であった、大切な仲間との共同作業もこれが最後・・・


だから、楽しむ!!


全力で楽しむ!!


そしたら、どんな気持ちになるのだろうか?


その先に見える気持ちは、やりきった後にしか見ることができない。


想像もつかないその扉を蹴り飛ばして開けたいwww



だから、がんばっちゃおドキドキ

 今日は研究室の会議で大学へ登校した。

かぜっぴきだったがとりあえず参加しなくてはということでいったら・・・・

いつもと場所が違う・・・。
ん?どういうことだ・・・・・


「研究室あったんかーいッ!」

あるだろうとは思ってたけど、先生も講師という立場だからもしかしたらもってないのかな、って思って聞けなかった。

そしたら、先生は「言ったよ!」といったもんだからさー大変や;;;

俺:「いってないっす!!」
A:「だよね。聞いてないっす!!」
先:「絶対にいったはずだ!!」
A:「そういえば〈俺〉は就活で始めこなかった気がする・・・そんで、僕は時間間違えていて、遅れたんだよねwww」
俺:「ええええええええええええええええええええええええええええええ」
(最後の大学生活の半分を研究室があるのに図書館で過ごしてしまったwww)



これから使いまくってやるぜぃ♪
てな感じで落ち着いた・・・ww
研究おっぱじめるぜィww