暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

昨日、今日と久しぶりの平日連休口笛


今年は全然釣りに行けてないので、もちろん出撃予定をニヤリ


雨予報だけどなんとかなるっしょ口笛



昨日の夕方に金沢を出発車


ゆっくりとまずはストーカーポイントへ


まずは目標ぼ抜けてへぺろ


明るいうちは12〜4センチくらいのサバンナチャンスが飽きない程度にポツポツと真顔


暗くなってきてしばらくしたら待望のアタリ!!


元気に暴れてあがってきたのが


26?7??のメタボアジラブ


こりゃあ今日はつ抜け狙えるかぁニヤリ


と、そっから10分くらいベタ底でアタリはあるのですが、如何せん超ショートバイトガーン


乗せられないショボーン
(単にヘタクソなだけですがゲラゲラ


そうこうしてたらすぐにアタリもなくなり…


またしても沈黙…


沈黙…


沈黙…



ダメじゃんショボーン



おとうさん前ポイントに移動車


そこは先行者2人いますが、声をかけて入らせてもらいますウインク


お二人とも快く入れてくれてありがたいおねがいキラキラ


ただここでも沈黙は変わらず…


沈黙…


雨はまだ降ってないんだけどなぁショボーン


逆に雨降ったり、何かしら変化ないとダメなのかなぁキョロキョロ


やっぱりストーカーポイントに入り直そてへぺろ



着く頃には雨がガーン


どんどん強くなり、アタリもなしショボーン


さらに雨が強くなり、雨粒も強くなりアタリなんかわからん笑い泣き


てっぺんに撤収タラー



結局は1匹だけ…ゲッソリ







3時に帰ってきて仮眠してからワールドカップ観てました(笑)
















あ、今日インハイの組み合わせが出ました!!



先ずは1勝目指して!!