今仕事終わりやした~
ヾ(^▽^)ノ
久御山負けましたね~
(-.-;)y-~~~
って仕事中に試合速報で確認しちゃいました~(笑)
あまりにも気になってしまって…(T^T)
最初見た時は前半終了で2-0
ありゃりゃ。(-.-;)y-~~~
次見たときは、4-1
もう駄目じゃん。(x_x;)
もう終わったかなと見た時、4-3
お、お、追いついてるよ~っと興奮。速報をみながらメチャクチャ興奮
((((゜д゜;))))
しかし、最後の最後に決定的なゴールを決められ
5-3で試合終了。
やっぱり生で見たかった~と思う俺でした(>_<)
両チームともお疲れ様でした。感動をありがとうヾ(^▽^)ノ
後、滝川第二の樋口君
得点王おめでとうございますm(_ _)m
今後の活躍を期待しています(^o^)
ヾ(^▽^)ノ
久御山負けましたね~
(-.-;)y-~~~
って仕事中に試合速報で確認しちゃいました~(笑)
あまりにも気になってしまって…(T^T)
最初見た時は前半終了で2-0
ありゃりゃ。(-.-;)y-~~~
次見たときは、4-1
もう駄目じゃん。(x_x;)
もう終わったかなと見た時、4-3
お、お、追いついてるよ~っと興奮。速報をみながらメチャクチャ興奮
((((゜д゜;))))
しかし、最後の最後に決定的なゴールを決められ
5-3で試合終了。
やっぱり生で見たかった~と思う俺でした(>_<)
両チームともお疲れ様でした。感動をありがとうヾ(^▽^)ノ
後、滝川第二の樋口君
得点王おめでとうございますm(_ _)m
今後の活躍を期待しています(^o^)