日本代表③今日は…アジア杯 準々決勝日本-カタール前半終わりまして1-1お~(>_<)1点取られた時はどうなるか思いましたが、取り返しましたね~(>_<)後半楽しみですね~(*⌒▽⌒*)カタールのFW・2人抑えれば…頑張れ!日本!
親不知((((゜д゜;))))今日、親不知を抜きます(>_<)初めてなのでかなり不安で不安で…あ~((((゜д゜;))))あ~((((゜д゜;))))怖い、怖い(/_・、)誰か~代わってくれ~(笑)では、今から行ってきますm(_ _)m
日本代表②今日は…日本-サウジアラビア5-0で日本勝利!これで決勝トーナメント進出決定!って麻雀してたので見てませんけど何か?(笑)しかし!今日も藤本選手はでませんでした(´・ω・`)松井が肉離れになって戦線離脱したので穴を埋めるのは藤本だと思ったのですが…始まってみれば岡崎が出てたみたいですね。しかもハットトリック決めちゃって…これでまた出れそうにないですね(´・ω・`)藤本選手の活躍期待しています!