本日わたくし31歳になりました!!
おめでとう自分!!
起きてすぐに旦那がおめでとうを言ってくれたのはすごくうれしかった!
KPはばぁばに言われるまで忘れていたww
その癖に、他のメンバーには
「今日はママのお誕生日だからおめでとうって言って」
と促していましたww
31歳の誕生日にはサーティーワンのアイスケーキを食べることが昔からの夢だったあたし。
しかし。
実際にはシャトレーゼで買ってきた袋売りの黒蜜きなこアイスを食しました(iДi)
しかも自腹ね。
もれなく家族全員分買いました(T▽T;)
財政難ってかなしー( p_q)
美味しかったけど…
美味しかったけど…
31のスティッチのアイスケーキ食べたかったー(ノ◇≦。)
実は遡る事約2週間…
旦那の誕生日にマイクのアイスケーキ買ってしまったのです| 壁 |д・)
旦那の誕生日と、入籍記念日と、私の誕生日。
3週連続でお祝い事が続くので、ケーキの類はひとつにしようと決めたのでね。
見てお分かりかと思いますが、結構小さめのアイスケーキでした( ゜∋゜)
でも食後にみんなで少しずつ食べるにはちょうどいい大きさだったよー!
KPは興奮しすぎて大変だったわ( ´艸`)
でもでも!
当初の予定は旦那の誕生日ではなく、あたしの誕生日の時に買うつもりだったのにー!
なんか腑に落ちないけど、もういいわ!
今月中に31でチャレンジザトリプルしてやる!
なうやラインでコメント寄せてくれたみんな!
本当にどうもありがとーーーーー!!!だいすきーーーー!!!
31歳。厄に負けないように前向いて頑張ってゆきます!







本人も気になるらしく、舌でれろれろ触ってますw




支えなしで1分以上いけるようになってきたっぽい。




あとは寝っころがって自分の足を掴んだりとか、四つん這いでちょこっとお尻が上がるようになったりとか。


