゚・*:.。. .。.:*♥ナナ♥ブログ゚・*:.。. .。.:*・ -3ページ目

゚・*:.。. .。.:*♥ナナ♥ブログ゚・*:.。. .。.:*・

私がきまぐれに更新するブログです。

仲良くしてください。

コメント、読者登録、ぺた、なぅ

まってます(o・`Д´・o)


アメーバピグ スナップショット 聞いてください。わたしは、ハートブロックを、始めました~。リアトモに、おそわりました~。みなさんもまねしてみてもいいですよ。作り方
まず、ハートのパーツからいいます。ちょっと三角形に、なってるブロックを、2つ普通のブロック4つ必用です。(ひつよう)それで、つぎに、ちょっと三角形になってるブロックを、2回転してください。そして、ブロックを、くっつけてください。つぎに、もう一つのブロックを、1回転して、くっつけた、ブロックに、またくっつけてください。そして最後のブロックは、3回転してください。そして、はんたいがわに、くっつけてください。そして、普通のブロックを、4つ用意(ようい)したら、最初にくっつけた、ブロックの、間(あいだ)に、くっつけてください。あとは、両端(りょうはじ)に、くっつけて、最後に、真ん中に、くっつけたら、完成(かんせい)です。