0807nskさんのブログ -22ページ目

気のせい?

昨日は妙に優しかったNさん。

どうしたんだろう?
何かいい事でも、あったのかな?


明日からの遠征がなんとなく楽しみになって来たのでした☆


諦めてない私っていったい…(涙)

ドラマ

オンナが結婚する方法。

昨日からそれぞれの血液型型別のケースでドラマやってる。


今日は釈由美子&宮迫博之。釈さんはやっぱりかわいい。うらやましい。

釈さんはもちろんいいけど、ドラマの宮迫さんは結構好き。今日もいい味出してたな☆
ドラマ見ながら最後は泣いてしまった。

明日は自分の血液型。
見なきゃ(笑)

あ~あ(涙)

よく遊びに行ってるお店が移転オープンを迎えたので、お祝いに行ってきました。

すごく感じのいい店に変わってました☆


知り合いもバイトに入ったみたいで、頑張って働いてた!


何よりも、ゆっくり話をしてみたかった人も来ていていっぱい話しも出来たし、歌も聞けた。チョーうまかった。好きになりそうでした(笑)

一緒に行った人をほったらかしにするくらい、楽しい時間をすごしました。



なのに、その店を出てたら一気につまらなくなった。
一緒に行ってた人が話をし始めた。



自慢気に話をしてくる。
でも、聞いていたら違う。
人を傷つけて喜んでる。
何が嬉しいのか私には理解出来ない。
気分悪くなってくる。

そんな話をしないでって言ってもしてくる。

全く理解出来ない私には、その場にいることが嫌になり、逃げてしまった。


その後、お祝いの店で楽しい時間を過ごした人から電話があり、また会って話をしました。ちょっと救われた気分でした。


私には理解出来ない話をした人はいい人なんだが、お酒を飲むとよくわからない。少し付き合い方を考えないとなと思った日だった。

楽しかった時間が…