朝活中、またまたフォローしているインスタグラマーの方が新しいカフェを投稿しているのを見て行ってみました![]()
現在まだソフトオープンのこちらのカフェ。
Bolo Bunの専門店です
(Boloは広東語でパイナップルの意味🍍)場所はタンパガになります![]()
Champion Bolo Bun
92 Tanjong Pagar Road, Singapore 088513
https://m.facebook.com/championflagship/
朝活で行ったカフェが近かったこととインスタで見たお店が素敵で惹かれたものの、実はあまりBolo Bunが得意でない私![]()
相方が好きで本場香港に旅行に行った際も含めこれまで数回試したことがありますが、パサパサした印象であまり積極的に食べるメニューではありませんでした![]()
そのため、自分だけでは試さなかったと思いますが、相方がせっかくだし試してみようとミルクティーとBolo Bunを頼んでくれたので店内に。
中に入ると、ものすごく素敵な空間でびっくり
お茶するだけでも行きたいくらい![]()
Bolo Bunはお持ち帰り用で頼んだのですが、お店の方に20分以内に食べるのがベストだと言われ、出来立てを一口いただいてみることに
(写真ではわかりにくいですが、テイクアウトの箱にも20分以内に食べるのがよいと書かれています。)
一口食べてみてびっくり
熱々ふわふわ、外のクッキー生地の部分はサクサクでものすごくおいしい![]()
![]()
全くパサパサ感はなく生地はしっとり、バタリーな香りと味わいが口いっぱいに広がります![]()
これまでのBolo Bunはなんだったのかと思う程、よい意味で概念を変えられました![]()
あまりにおいしくてお腹いっぱいだったのにペロリと食べてしまった私たち![]()
帰りがけに一つ購入し、うちに帰ってからいただいたのですが味や生地の食感が全く違いました
もし食べるのであれば、ぜひ店内で熱々出来たてを召し上がっていただきたいです![]()
ミルクティーもおいしく、店員さんも丁寧で落ち着いた空間も素敵でぜひまたいきたいと思うお店でした![]()
にほんブログ村













