こんばんわーん

夜も更けてきたねぇ
もぅ寝ないといけないの分かってるのにケータイいじいじしてるわたし

明日も起きれなくて二度寝しちゃうかな

毎日、早く寝るぞ

って思ってるのにダメなんだよね


それに最近は、ギターを毎日さわってるし

サラッと練習するだけだけど、意外に時間経ってたりするんだな

そういえば近頃はずぅーっと歌、お休みしてるなぁ。
思いっきり大声で歌いたいよーー

早く風邪治して、歌わなくちゃだわ

明日はまた暖かくなるみたいだし、この寒暖の差にアタシは見事 振り回されてるな

今回の風邪はかなりしつこいっ!
明日起きたら治ってるといいけど…
よし!そろそろ寝なきゃ

はぁ~今夜はいい夢みれるといいなぁ~
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿