最近また寒くなってきたぁ


頭痛で病院行ったら一時間半も待ったんだぁ。
体調悪い人多いんだね

風邪ひかないようにしなきゃ


ちゃんとお薬もらってきたよ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
今日は、お休みだから久々にひとりでフラぁ~っと おでかけ

前から欲しかったアイテム探してみたけど、もぅ春物が列んでんだね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
冬物は売れちゃったら今年はもう入荷しないらしくてあまり期待してなかったんだけど、、、
FREE'S SHOPにて、
みーつけたっ

最後の1点だったの。
着てみたらラインもきれいで、何より意外に生地が厚手だから一枚でも暖っかなんだよ

これからいっぱい活躍してくれるかな

欲しかった物GETしたら、気分もウキウキ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
しちゃって、
ひと足はやくXmas~な料理作ってみたよっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
トマトとバジルのチキンソテー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
チーズとろ~り
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
美味しかったぁ!
おやつまで…
あぁ…
太っちゃうけど、仕方ない!
甘いものはやめられないよね‼
女の子だもん
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
(笑)
iPhoneからの投稿