0803tさんのブログ-ファイル0634.gif
新国際線ターミナルに
 
行ってきました0803tさんのブログ-ファイル0126.gif  
0803tさんのブログ-101022_1048~010001.jpg
 
そんなには、混雑してませんでした0803tさんのブログ-ファイル0194.gif
 
途中
ソフトクリームを
0803tさんのブログ-101022_1057~010001.jpg
 
食べちゃいました0803tさんのブログ-ファイル0479.gif0803tさんのブログ-ファイル0460.gif
 
 
ハロウィン0803tさんのブログ-ファイル0403.gif
 
0803tさんのブログ-101021_1342~010001.jpg
 
これ お砂糖で出来てるんです0803tさんのブログ-ファイル0483.gif
 
凄いですよね0803tさんのブログ-ファイル0194.gif
 
 
朝から
 
 
 
とても嫌な事ありました0803tさんのブログ-ファイル0488.gif
 
その0803tさんのブログ-ファイル0905.gifで、痺れがきて…
体調悪い0803tさんのブログ-ファイル0119.gif
 
 
でも
 
仕事行かなくちゃ0803tさんのブログ-ファイル0127.gif0803tさんのブログ-ファイル0098.gif0803tさんのブログ-ファイル0098.gif