今日
 
 
駄菓子屋で
 
 
可愛いにゃーブタ��
0803tさんのブログ-101103_1920~010001.jpg
お菓子みつけ 思わず買っちゃいました0803tさんのブログ-ファイル0540.gif
 
中身は
 
小さなラムネでした0803tさんのブログ-ファイル0312.gif
 
 
 
 
 
今日コンビニ0803tさんのブログ-ファイル0116.gif
 
ティラミス買いにいったら…
 
売り切れ0803tさんのブログ-ファイル0761.gif
 
 
でも…
 
面白いのを見つけちゃいました0803tさんのブログ-ファイル0712.gif0803tさんのブログ-ファイル0849.gif
 
 
それは0803tさんのブログ-ファイル0510.gif0803tさんのブログ-ファイル0510.gif0803tさんのブログ-ファイル0510.gif
 
0803tさんのブログ-101031_2008~010001.jpg
 
『ペプシモンブラン』
 
 
 
 
モンブラン0803tさんのブログ-ファイル0453.gif0803tさんのブログ-ファイル0019.gif   
栗の味、匂い確かにします0803tさんのブログ-ファイル0413.gif
 
 
 
漢字検定終わり0803tさんのブログ-ファイル0194.gif
 
 
 
娘は『まぁまぁかな0803tさんのブログ-ファイル0483.gif0803tさんのブログ-ファイル0479.gif』と…
 
 
ホントかなぁ0803tさんのブログ-ファイル0542.gif0803tさんのブログ-ファイル0542.gif
 
 
無事終わったし、帰りは食べて帰ろうかな0803tさんのブログ-ファイル0927.gif