食べ放題 今日 デザート食べ放題へ いってきました 私は甘いのあまり好きではないので 娘たちは大好きなので大喜び 美味しいそうで、甘そうなケーキが何種類も… もちろん娘たちは全種類完食 私は頑張って種類 食べてきました もうしばらくはケーキは いいかなっ