きりりと辛口のブログ -2ページ目

きりりと辛口のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はまったりと過ごし、夜何食べる?のいつもの流れで某回転寿司(100円均一ではない)に決定。


洋食からなぜお寿司になったのか???だけど…( ̄▽ ̄;)


私もお寿司な気分だったし久しぶりなので、色々食べました。


でもお寿司の前にビールを頼んだので、つい一品で貝焼きや牡蠣のボイルなどで腹ごしらえをしてからお寿司に。



回転寿司の割にはゆっくりしてましたが、食後のコーヒーってことで、場所を変えました。



コーヒーにアップルパイ…


これでもか!と言う感じですが、話をしているうちにお腹が痛くなりだしました。



冷えてお腹を壊したのかと我慢をし、帰宅後にトイレに行くと…見事に下してました。



やっぱりお腹が冷えたのかなと思ったら…



お腹の痛みが増してきました。



その都度トイレに行きたくなるので、ほとんど寝れずに朝を迎えました。


幸い、吐き気がなかったのですが、こんなお腹に爆弾を抱えている状態で電車に乗るのは不可能だと思い、仕事を休みました。



近くのクリニックに行き診てもらうも、触診もせず整腸剤を出しますから様子を見てくださいで終わりました(´・Д・)


雑すぎないか?


微熱も頭痛も腹痛もまだ残ってますが、明日は仕事に行かないとまずいので、なんとか気力で治したいところです。



検査もしてないので、仮定とする病名も言われず愛想のない淡々とした喋りの先生…


もう診てもらいたくないなぁ(*_*;



皆様も生物には気をつけましょう。