女子は下ネタが嫌い。
って言われてますが・・・実際そうだろうけど。


でも私は結構平気ですwww

下ネタって言ってもエロの方が結構平気ですwww
何を言ってるんだい私はあはは



今日は久々にどぶろっくのネタを生で見たから、
こんな事書きました!!


あらびき団でエロ歌ネタを聞いてから、結構気に行ってます。
元々のコントネタとかも好きですよ!!最近は歌ネタしか見ないし聞かないなぁ(@_@)


でも『女っつ~のは♪、女っつ~のは♪』のネタはインパクトある。
今日は『もしかして』のネタやってたwww


あー 来月のどぶろっくの単独行きたいとずっと思ってるんですが。

仕事なんだよねぇ・・・
都内とかに住んでいたかったなぁ
埼玉の田舎者なので、仕事終わりに都内に出てお笑いLIVE見て、次の日仕事。
コレはキツイきつい

しかも結構な勢いで最近会社サボってお笑い行ってるしなぁwww
ダメな社会人だ。
クビにならないか心配だ。

でも、行きたいなぁ~




下ネタ好きな女子はぜひ、どぶろっくのエロ歌ネタを見て欲しいなぁぷ


本日はバカリズム1人コントライブ『運命』見に行ってきた。


最近はバカリズムにもハマっております。
まぁお笑い全般ハマってはいるんですけども(´0ノ`*)
8月は最初が結構予定がありまして、真夏の笑フェス・ケイダッシュ・バナナマン「TURQUOISE MANIA」と忙しいです汗


※ネタバレ書きますのでご注意を※
$ぐりぐらブロ

1人コント面白かったです!!

レポメモとってなかったので詳しくはおぼえてませんwww
でもやっぱりバカリズムの想像力と言うか構成力みたいのがすごいなぁって思いました。

1人コント(題名・順番は完全にうる覚え)
●絶対に負けられない戦い
 たぶん?サッカーの実況中継的、アナウンサー役の升野さん
●それいけベートーくん
 ベートーベンの升野さんが色々な運命に出くわす
●マジカル中年
 魔法使いの中年が男の子の家に居候する話
●早すぎた男
 オリンピックで100mm走を2秒で走った事で色々な事が起こる
●鬼
 鬼の升野さんがが学校の先生として生徒達にテキトーな事教える
●TABETA!
 白ヤギさんから黒ヤギさんにお手紙を書くストーリーをパネルで紹介
●運命のスケジュール
 運命を知るマネージャー(幽霊?死神?)みたいのが運命を教えてくれる

こんな感じだったと思います。
私の一番面白かったのはTABETA!コレかなりツボに入ってしまい1人でケラケラ笑いまくってました腹痛でも一緒に行った後輩もヤギの絵がかなりウケたと言ってたwww


確かこの前行ったバカリズム「雑案」でも白ヤギさんと黒ヤギさんが視聴率のネタで出てたなぁ。
升野さんはヤギが好きなのかしらビックリ

コントの合間の映像も良かったです。この絵のVTR?には下ネタ(う○こや官能小説的)な物がありましたよ(笑)


またライブあればぜひ行きたいなぁ~
いや、行こう、バカリズムに会いに行くのは運命だ。



夕飯はシアターサンモール近くのラーメン屋『新潟進化系ラーメン 俺たち越後や!』で食べました!
私は燕三条醤油らーめん食べました。ベースは魚介スープであっさりと書いてはありましたが、背油が乗っているせいか、それほどあっさりではなかったかな。麺は太麺でこしが強め。
魚介スープがあまり得意では無い私でも食べられました、でも私的にはまぁまぁです。

後輩は越後味噌ラーメン、これは石焼きラーメンになっていて石焼き器に入った麺と具の上にスープをジュワーと注いでグツグツしてるのを別皿にとって食べる。
スープは煮立ってきちゃってるのかとろみのある感じになってました、こちらも太麺。
食べてないから味の感想は書けないけど、店員さんがスープかける時、スープが結構周りにはねますので気をつけて∑!!
$ぐりぐらブロ

ずっとdocomoのスマホスマホにしようか悩んでいて、3個に絞り込めてきた。



①GALAXY SⅢ【SC-06D】

②AQUOS PHONE ZETA【SH-09D】

③optimus it【L-05D】


どれがいいだろうか・・・私的目線でみたところ
①はデータ量(RAM)も多いしバッテリー容量も多い、ディスプレイがキレイ、大きい割には軽い。
ただ、デザインが私的にはダサい( °д°)!!ケース付ければどうにかなるかなぁ、ケースは種類が結構あった。後は赤外線がついてない(意外と重視してたりする)

②は画面は大きいし、デザインもいい。カメラ画像がキレイ、防水で赤外線通信あり。
トータル的に見て色々バランスがいい。
ただ、防水付いてると熱を逃しにくい(熱籠ると機種によくないらしい)1つ前の機種はバグが多く出てる、今回のはどうなんだろうかと心配。HOMEボタンが無いのは使いにくいと言う噂。
そしてどこに行っても在庫が無い( ̄Д ̄;

③はコンパクトで片手で使えるので今までの携帯のように使えるかも。カラーが充実してる。
防水で赤外線通信あり。デコメとかメールが使いやすいと言う噂。女子的にはコレが人気らしい。
ただ、防水付いてると熱を逃しにくい。バッテリー容量が少ない。
そして、実は今の携帯とスマホを2個持ちしようと考えてもいるので、そうなると画面が小さいコンパクトさはそんなに魅力では無くなるかも。


と、色々迷っておりますうーん
色々調べてはいるんだけどね、機械音痴な私には難しくて難しくて。。。
取りあえず仕事とかでは一切使用しない、遊ぶだけ、調べ物するだけだから、そんなに機能の充実さとか細かい事は気にはしていないだけどね。
どれ選んでも使いこなせそうもないし(笑)

普通携帯を通話用にして、スマホはネットやメールやLINE用にしようかなと。
じゃあタブレットにすればってよく言われますが、タブレットだと私持ち歩かなくなる可能性や、持ち歩きすぎて公園に遊びに来ているのにDSやってる現代っ子みたいになっちゃいそうな予感がするから却下www


スマホに詳しい方やdocomoのスマホ使っている方、3っつの機種のどれ使ってる方
なんでもいいのでアドバイスくださーいお願い
ココが使いやすいとか、ココをもっとよく調べた方がいいとか、何でもいいのでスマホの感想をお願い致します。
背中を押してもらわないと買えない意気地なしです↓


このままだと・・・
8月発売のJOJOスマホ【L-06D】を買ってしまいそうだよぷぷぷぷぷ
$ぐりぐらブロ

JOJO魅力的だけどねキラキラwww