こんちゃ!
おはょ。

ね。眠いよ!笑

朝からマン喫。

マン喫も捨てたもんぢゃないな!

かれこれ2時間ピグw


そーいえば。
誕生日の写真up
photo:01




ていてい。

次ゎ。
ぅちの彼。
photo:02




次ゎ。
自分。
photo:03




とまぁ。
こんな感じ。笑




iPhoneからの投稿
なんか知らないけど疲れた。

嘘つくの疲れた。

人と関わるの疲れた。

だんだん自分がだめになってくのが分かる。

ダメだよ。

人に夢を見させる仕事をしてる人間としてダメ。。。
現実を見させてしまったらつまらない。
辛いとかダメだよ。彩香!


しっかりしなきゃ!
笑顔!


なぁーんて
たまにゎ言ってみた!



iPhoneからの投稿
今日ゎダラダラ(´Д` )
昨日ゎ飲み過ぎた


拓郎先輩とかみんな懐かしかったー
かずきもわたるも元気そうで良かった。

photo:01





iPhoneからの投稿