いつもお世話になってます!

村田零士です!


皆様、ご無沙汰しております。

最近突然寒くなってきましたが、体調はお変わりないでしょうか??

僕は暑いのも寒いのも苦手ですがどちらかと言うと冬の方が好きなので良い季節になってきたなぁと思って過ごしています。


本題に入りますが、先々週の5日火曜日から所属ジムの渡嘉敷ジムで練習を再開しました。

717日の試合に負けてから、会長を始めマネージャーやトレーナーの方達がダメージを心配してくれて長期的に休む事になり約3ヶ月の間お休みしていました。


その間、ずっと練習はしていて身体は動かしていたのですが、頭部に衝撃のあるスパーリングはやっていませんでした。

先々週からジムに復帰したとはいえ、まだヘッドギアを着けるような練習はしていませんが、正直なところ自分ではもうダメージを感じていないので後は実際に戦ってみて、

まだ回復していないのか、壊れてるのか、周りの目と自分の判断でやっていくしかないと思っている所です。


僕には正直、時間がありません。

焦ってはいませんが急いでいます。

なので自分の判断で出来ないと思ったら続ける事はないですし、自分が大丈夫だと思っても周りがダメだと言ったら辞めます。

その「覚悟」を持ってジムに復帰しました。


応援して下さる皆様には元気に復活して勝ち名乗りをあげる姿を1日でも早くお見せしたいと思って毎日を過ごしていますが、ダメだった時も素直に皆様にはご報告させて頂こうと思っています。


今後も温かく厳しく見守って頂ければと思います。

宜しくお願いいたします。