昨日専門の時の友達4人とひさしぶりに会った。

すっごく楽しくて、ほんとうに帰りたくなかった。
専門の時は毎日こんなに楽しかったんだって思って、戻りたいなぁって思った。

1人がEXILEの道を歌って…この曲は卒業式に流れていた曲で、
あれから時間がたったんだなぁって思ってすっごく切なくなった。
みんなそれぞれの道に進んでがんばってる。

あたしはさなにもかも中途半端でがんばってることなんか1つもなくて、本当に自分が嫌いになる。
最近は人に会うと、自分のダメさを思い知らされる感じがして、友達とも連絡をとらないようにしてた。
でも…昨日みんなと一緒にいて、今のこんなダメダメなあたしでも受け入れてくれるんだって実感して、感動して涙が出ちゃった。
すっごく卑屈になってた心が洗われた気がした。

自分のことばっりで友達を全然大事にできてなかった。
あたしにはこんなに素敵な友達がいて、本当に大切にしていこうと思った。
あたしは人の気持ちがわかる人間になりたい

友達を平気で傷つけられるような人間にはなりたくない
でも傷つけられた分大事な友達を傷つけたくないって思わせてくれてありがとうって感謝しなくちゃね

あたしは友達が辛いときはあたしも辛いし元気になってほしいって思う
友達が幸せなときはあたしも幸せだしこの幸せがずっと続くといいなって願ってる

当たり前のことかもしれないケド出来ない人がいるんだなーって思ったら再確認できてよかったー

以上!
大人ってなんだろうって思うんだ。
何を基準にして大人になるんだろう?って。
歳をとるにつれて悩み事はすごい増えて余計なことまで考えちゃうよね。
最近すごい人の目が気になるんだ。
でも自分は自分でそんなこと気にしてたらきりないって大好きなハニーが言ってた。
周りの目とか気にしすぎて自分らしさとか自信とか失ってた気がする!

あたしには大事な友達がいる。
なんでも言い合えて素直になれてたまに考え方がちがくても素直に聞き入れられるそんな素敵な友達がいるからこそあたしがいるんだなあって思う。

だから自信を持って生きていこうって思う!
これからもいっぱい悩むことはあるとおもうけど素敵な女性になろーねーニコニコ