あーうざ



あー
だるい



QEDのDVD
今さらだけど
買おうかなー


隣のおやじ
きもいヽ(´ー`)ノ



なーちゃんにゃードキドキ

ぼくもヽ(´ー`)ノ
ランドのことで頭が
いっぱいやーいドキドキ
何時にしよっかドキドキ
もちろん頭からでも
おっけーですね 笑
とりあえずぼくは
まりーちゃんの
カチューシャつけて
ポップコーン食べれたら
なんでもいいやドキドキ



佐々木さんフグドキドキ

そりゃみんな
楽しみでしょーがドキドキ
ぼくは夢の国で起こる
あなたのおもしろさを
期待してますよ 笑
てかもはやまなみが
乗り物になればいい
と思うんだけどそのへん
どうかしらヽ(´ー`)ノ?



うーん
何着ていこうか
迷っちゃうなー
とりあえずみなさん
ランドを楽しむめの
しおりでも作りませんか?